• 3D-FACTORY

新聞連載「挿話-童話の小道-」スタート

【6月2日から「大崎タイムス」にて佐藤三昭の童話連載スタート〜水・土週2回〜】


「大崎タイムス」紙での佐藤三昭の連載は、2015年に始まりました。

これまでは、週1回、詩(ことばと写真)の作品をお届けして参りましたが、

6月2日より、「挿話〜童話の小道〜」として童話をお届けすることになりました。


これまでの3年余りで、169の作品を掲載いただき、

その中から、3冊の詩集が誕生いたしました。


本コーナーをご愛読くださる皆様、

温かなご感想をお寄せくださるみなさまに、深く感謝いたします。


原風景としての童心に向かう小道。

垣根をくぐりぬけた先の世界を、どうぞお楽しみください。


最新記事

すべて表示

【法人閉業と既存演奏チームの活動一時休止のお知らせ】

拝 啓 明冷の候、寒気いよいよ厳しく、歳末のご多端の折、いかがお過ごしでしょうか。 皆様におかれましては、日頃より、弊社の様々な活動に対しまして、ご理解を頂戴し、ご指導とご鞭撻を賜り、感謝申し上げます。 さて、この度、有限会社3D-FACTORYは、平成31年3月末日をもちまして、誠に勝手ながら法人としての業務を終了することと致しました。思い起こしますと、平成12年8月に和太鼓総合研究所・3D-F

Copyright© 2018 3D-FACTORY.inc All rights reserved.